富士宮焼きそば食べれず!orz

名古屋まで「のぞみ」、そこから「こだま」に乗り換えて本日納品先の最寄り駅「新富士」で降りたのが9:30。
今回も契約を取ってきてくれた業者さんが迎えに来てくれていたので現地までは車に乗せてもらって。
まず午前中はセッティング。
分電盤の配線指示タグが無茶苦茶で、どれがどこの線かわからず、パズルのような作業があったりしましたが午前中には連携まで含めての動作確認完了。
13時から、車で20分ほど北上した場所で営業が1件あるというので同行。
私がメインで喋りだすと、業者さんの取り分が少なくなるのでw、今回は業者さんの営業トークにフォローを入れる黒子役に徹しました。
15時に納品先で午後のレクチャーが行われるため、営業が終わったらすぐに名物の「“富士宮やきそば”食べて戻りましょう!」と盛り上がってたんですが、お昼の営業の方が盛り上がってしまい、「契約前提で話を進めてください」と言ってもらった頃には14:30。
慌てて納品先に戻り、14:58に到着しましたが、富士宮やきそばは食べれませんでした(泣。
納品先から眺める富士も、心なしか悲しそうです(笑。

レクチャーも今後の練習を兼ねて業者さんがメイン。
基本、喋りたがりの私ですから、業者さんのトーク内容にはムズムズするものもありましたが、一生懸命我慢しましたよw。
日帰りできればその日で終わらせましょう、と打ち合わせしていたので、ホテルは取っていなかったんですが、なんだかんだと雑用があり明日も訪問作業、追加レクチャーすることに。
業者さんが携帯で調べた近場のホテルにチェックインして、本日は終了です。