富士宮やきそば弁当!

9時にチェックアウトして昨日の納品先へ。
昼過ぎまでLAN配線の再構築とか雑用をこなし、昼から補足説明をして納品完了。
業者さんに「新富士駅」まで送ってもらって帰路を携帯で検索。
「こだま」一本で新大阪まで帰っても、名古屋で乗り換えるのと10分ほどしか違わなかったので、そのまま「こだま」の新大阪行(自由席)に乗って帰ってきました。
そして、なんと新富士駅の弁当屋で、「富士宮焼きそば弁当」なるものが販売されてました!w。

昼食をとってなかったので、新大阪で遅めでも何か食べるか、と思っていたところ、思わぬ形で昨日のリベンジが果たせましたねw。

現場で食べるものよりも薄味で、弁当のため肉カスなどの富士宮やきそば特有の揚げた具が少ない分、多少物足りなさは残りましたが、付け合せの「わさびご飯」もさっぱりしていたし、底の紐を抜けば弁当が暖まるタイプでしたので、弁当としては美味しかったですw。