今日も駅弁か・・・

某学術研究会展示会出展のため、11:22発のレールスターで博多へ。
今回は初めてコンビを組むうちの会社スタッフと現地で待ち合わせです。
しかし、まぁ、考えてみると今年に入って本当に福岡出張多い・・・。
来週の火・水も小倉一泊だしね。
・・・さて、14時に博多に到着し、すぐに地下で恒例「まぐろ丼」昼食(今年もう3度目だw)、地下鉄乗り継いで15時会場入りで16:30スタート。
私担当のクライアントさんがたくさん居て、なじみの業者さん含めて一杯挨拶やら雑談やら出来たので、やはり出展させてもらって正解でした。
思ったよりも多くの反応がありましたしね。
このシステムの出展説明が初めてのうちのスタッフもそれなりに説明をこなしてましたが、これからもっと場数を増やしてやろう・・・と心の中で誓いましたよ(笑。
博多駅に戻ったのは20:25。
直近の発車は40分発のレールスター
晩御飯食べてなかったので、急いで弁当かって乗りこみました。
昨日も駅弁でしたが、本日も。
「博多かしわめし」です。

ま、かしわめし弁当は頻繁に食べますね。

駅弁としては安価の750円ですw。