スタッドレスでよかった・・・。

朝の新幹線からすでにダイヤは混乱。
米原での雪の影響で名古屋に到着したのが予定の30分遅れ。
しかし、こんなこともあろうかと、1時間以上余裕を見て出てきていたので、13時から予定されている営業には支障は出なさそう。
岐阜駅に降り立ったときも吹雪いてましたが、レンタカーもスタッドレスで予約を入れてあったので一安心。
・・・にしても、すごい降ってます;。

後述しますが、近場の道の駅に寄ってから12:50に始まった営業はすでに契約前提の話となっていたので超スムーズ。
このクライアントさん、実は昨年春に一度営業しており、その時は“これ幸い”と妻子と自家用車でやってきて、営業後そのまま高山に遊びに行った事があるのです(笑。
いよいよ今年の5月OPENに向けて、昨年みっちりメールなどで打ち合わせしていた内容を確認し、そのまま契約をいただきました。
長期間の間、浮気なくやり取りさせていただきまして、誠にありがとうございました。
その期待を裏切らない仕事をしたいものです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
去年の営業時の日記w