いちご狩り

ほらほら、いちご〜、お姉ちゃんにあげ

1月、当番の出勤日を含めて4週連続土曜出勤した代休分が3日分あるうち、2日分を今月12日と15日に振替させてもらったので、本日から5連休のお休みとなりますw。
出張ラッシュとなる来週中盤前、嵐の前の一息と言ったところでしょうか。
本日は、ここの所毎年恒例になっている和歌山県紀の川市貴志川町の「いちご狩り」に行ってきました。
あいにくの空模様でしたが、まぁ会場はビニールハウスの中なので大丈夫です。

イチゴにかぶりつく姿がすっかり板についた娘1に比べ、実はイチゴがキライな娘2は結局最初の1口で嫌になり、あとは退屈そうです。

来年から娘2にも入場料がかかって来るので、このままイチゴ嫌いが続けば来年は祖父母に預かってもらうことになるかもね〜・・・w。
13時に会場を後にして、高速道路の「紀ノ川PA」で遅めの昼食を摂って帰って来ました。
今年はちょっと完熟のイチゴが少なかったなぁ〜・・・。
妻も「今年はダメだったねぇ」と漏らしておりました。