40ぅ!

面白かった♪

本日、私の誕生日でございます。
40でございます。
子供の頃は想像も出来なかった大人の、しかも「後半戦」のイメージが強かった40代ですが、なってみれば未だに何もできない只のガキで、やりたいことだけはまだまだ沢山あるのに、なかなか行動に移せないでいる怠け者だったりして、もっとちゃんとしないとな・・・、と反省してみたり。
ちなみに本日は結婚記念日でもあるので、義父母に娘たちを預けて、2人でデートがてら映画を見に行くことにしましたw。
最近は、ネットで上映回と座席を指定してからお出かけできるので、本当便利ですよね。
朝9時に、13時上映分のど真ん中通路前の席を2人分確保できました。

何を見たかというと
3D版「アバターです。
いやぁ・・・、予想以上に
面白かったですw。
2人でゆっくり外で映画見たのも、「ハウルと動く城」以来なので、何年ぶりだよ;・・・って感じで、ゆっくり楽しませてもらいましたw。
とはいっても、映画館出て携帯電源入れたら、えらい数着信が入ってたので駐車場でしばらく仕事してましたが・・・;;;。
夜は娘たちを連れて、お留守番のお礼にと普段は立ち寄りもしないファミリーレストランへ行ってみました(←娘1のリクエストでw)。
こちらの感想は、「そりゃ、今どきこれじゃ、客も来なくなるわな・・・。」というのが正直な感想でしたね。
昨日は「入籍記念日」でいちご狩り。
本日は誕生日と結婚記念日で映画。
明日からは新婚旅行記念日が4日ほど続くのですよ(笑。
とりあえず明日は幼稚園の参観日だわ;。