毒されてるなw

お唄の発表♪

娘1の幼稚園での、美術展示会とお唄の発表会の日です。
これで幼稚園も月曜が振替休日になるので私もソコ(来週月曜ね)に休みを入れたわけです。
さて、娘1のクラスに入ると、なるほど1人につき4作品ほどが飾られていました。
その中でもある事に気づいて大笑いした作品がありました。
「おおきくなったら・・・」という展示コーナー。

その中にある娘1の作品で、タイトルは「おかあさん」。
将来大きくなったら「かわいくて優しいお母さん」になるのが娘1の夢のようですね。
微笑ましい夢で、大笑いしたのはそこではありません。
作品はコチラ。

園児全員の絵を見比べると、娘1にしかない特徴があるのです。
・・・それは、セリフに「吹出し」が付いてることw。
マンガの読み過ぎだ!(笑。
絵本で育っていると、こういう吹出しは付きません。
お父ちゃんの書斎に入り浸っている効果が見事に結実したと納得した瞬間、大笑いしてしまったわけですねw。
・・・てか、この日記書いてる瞬間も目の前で「ドラえもん」読んでるし(笑。