昼納品で夜営業

岐阜市・・・とは言っても、道隔ててすぐ各務原市という場所で昼から納品1件。
本日はPCのセッティングと連携確認だったので15時には終了。
紹介業者さんと遅めの昼食をとりながら打ち合わせしてたらあっという間に17時。
今日はこの後19時過ぎから関市で営業予定が一件入っていたため業者さんとはそこで別れ、まずはホテルにチェックイン。
本日の宿泊先はちょっと豪華に「岐阜グランドホテル」ですw。
ボーイさんが出迎えてくれて、女性スタッフが部屋まで案内してくれるホテルは久しぶりです(笑。
それでもビジネスプランで朝食バイキング・大浴場つきで8000円だったんだから、安いですよね。
ホテルの経営もなかなかに難しくなっているという事でしょうか・・・。
夜からの営業はホテルから車で1時間かけて関市に移動。
現場に到着、訪問したらまだ業務が終了しておらず、待たされた挙句20時からようやく始まった営業で、「岐阜県漏らすまじ!」と気合入れて喋った割には、肩透かしを食らったという印象でした・・・orz。
納品出張にくっ付けた訪問でよかった・・・。
晩御飯はコンビニ弁当。
でも長良川温泉の大浴場は堪能しましたw。

気持ちよかったですw。