特にゆっくりするでもなく・・・

お昼一番、母に頼まれた用事を済ますべく、母と一緒に堺東へ。
娘1も一緒に連れて行ったので、用事が終わってからも駅前の高島屋に寄り道したりしてる間にすっかり遅くなった。
母が用事に付き合ったお礼&誕生日祝いとして昼食をご馳走してくれるということで、一旦家に戻って妻と娘2を拾い、堺の中央環状線沿いにある堺中央綜合卸売市場内の回転寿司「大起水産」さんへ。
こういう時でないと、超庶民としては食べるのに覚悟がいるお店なんですよね(笑。
本マグロ大トロ、美味しかったっす!w。
(これでも安いんでしょうが・・・、)525円の迫力に押されて大トリの一皿でしたが、甘くてとろけました〜♪。
ああ〜・・・、明日一杯仕事たまってるなぁ〜・・・。