おみやげ紹介

今回のお土産は、関連業者営業マンへのお礼のお土産である「ラフテイ」を含めてたくさんありました。

妻リクエストの「ちんすこう詰め合わせ」、娘リクエストの「ハイチュウ・パイナップル味5本いり」、そして前回買えなかった“パイさいシリーズ”の“もずくパイ”と“チーズパイ”と“紅芋パイ”。
その他“島唐辛子ちんすこう”や新発売の“塩胡麻ちんすこう”。
恒例マブヤー物は今回黒糖でw・・・といろいろ買いましたが、今回の私の最大のヒットが「紅芋梅酒」でした(笑。

今妻が梅酒にハマッていて、寝る前に体を温める程度に嗜んでいるので調度いいやって感じで、御菓子御殿のお店限定発売って言うのも、「ここまで足運んでよかったわ」的お買い得感を味わえました(笑。
何より「これは妻が見たら喜ぶだろうなぁ」と考えると、なんだか嬉しくなりますよねw。
おいしかったですw。
お疲れさまでしたw。