パンメーカー

先日ネットで注文してあった母の家用のテレビが届きました。
実は話せば長くなるので省略しますが、このテレビは私の自腹なのです;。
んで、母は妻が欲しがっていたパンメーカーを買ってくれるというので、そちらはそちらで近所の電気屋に予約注文してあり、家族間バーターみたいな結果になっていたのですが、本日母の家に入荷の連絡が入ったとの事で、その近所の電気屋に取りに行ってきました。
●ホームベーカリー/パナソニック〜SD-BMS101

パナソニック ホームベーカリー シルバーホワイト SD-BMS101-SW

パナソニック ホームベーカリー シルバーホワイト SD-BMS101-SW

お餅や米粉パンも作れる一斤タイプだそうで、これはこれで妻の顔が緩みっぱなしでしたw。
たくさん活躍してくるといいんですが・・・。
もし作品ができたらここでも紹介しますね。