足パンパン

本日の営業は広島県ダブルヘッダー
1件目は広島市
広島駅から広島湾沿いを西へ。
JR「五日市」駅を降りて歩くこと20分、先日も近隣で営業しましたが、同じ出入り業者さんの紹介で、今回は「脈あり」って感じで楽しみな案件でした。
さて、夕方にも同じ業者さんの紹介で1件営業があるため、これまた20分ほど歩いてJRの駅に戻り、再び進路を西へ。
廿日市市(はつかいちし)に入り、「阿品(あじな)」という駅で降ります。
とりあえず駅前のショッピングモールで昼食した後、夕方の営業先へと移動を開始したのですが、これがまたずーっと登りの続く地形で営業先はその一番高台の造成住宅街の中にありましたorz。
駅から40分ほど歩きましたが、山登りしたようなものです(笑。
もう足がパンパンでしたが、近くに公園があったので営業開始時間まで一休み。
休憩場所からは立ち並ぶ住宅の向こうに広島湾が広がっていて、いい眺めでしたw。

何か登頂後の休憩で下界を眺めてるような気分でしたよ(笑。
・・・で、その夕方の営業(18時〜)は、ハッキリ言ってオマケみたいなものでした;。
でも、まぁ、この紹介業者さんも、私に契約させてあげようとがんばってくれている、その気持ちは嬉しかったです。
ありがとうございます。
お疲れ様でした。