GW前の締め営業

今回は陸路で大分入り。
夜からの営業ということもあって、昼過ぎに新大阪を出て小倉でソニックに乗り換え、大分駅からはローカルで、今回営業の最寄り駅「鶴崎駅」には約束時間丁度の19時に到着。
紹介業者担当の(綺麗な)女性の方が駅まで迎えに来て下さって、車で10分ほど走った先で20時より営業開始。
すぐすぐという話ではなかったものの、秋〜冬にかけて前向き検討という事になりました。
丁度近くにある私担当のクライアントさんとお友達だったようで、相変わらず下手なことは言えませんね(笑。
帰りはホテルまで担当の方が送ってくれる事になっていたのですが、途中の洋食屋さんで担当者さんと2人で「チキン南蛮定食」を食べました。

「奥さんに見せて自慢する」と言いながら写真撮ってたら、女性担当者さんに受けてましたw。
チキン南蛮が美味しいと評判のお店だそうで、確かに宮崎県に負けず劣らず、美味しく頂きましたよw。
ようやく22時半にホテルにチェックインしたのですが、大好きな“シモンズベッド”が災いしたのか、部屋に入って服脱いでちょっと寝転んだら、あっという間に明け方4時半になってました・・・(汗。