初米子です。

もうちょっと西にいけば、有名な“水木ロード”もある米子市で、本日の営業です。
7:58ののぞみに乗って岡山、岡山からは“特急やくも”に乗り換えて2時間、11時過ぎに「米子駅」到着。
ローカルに乗り換えて一駅戻る形になる「東山公園駅」が営業先からもっとも近い駅で無人駅です。

そこからかなり歩くことは地図で確認して分かっていたのですが、農道の一本道含めてたっぷりと40分以上歩きましたねw。

農道歩いてると、「俺何しに来たのかな?」とか思っちゃいますね(笑。
景色も良いし、何よりもスズメのさえずりがハッキリと聞こえます。

業者さんとの待ち合わせ場所に到着、合流し、クライアントさんのご自宅で営業。
当初の情報では「乗り気ではないかも」とのお話だったのですが、「検討に値しますね」と評価していただき、以後検討となりました。
帰りは業者さんが車で岡山まで送ってくれたため、米子土産(主にゲゲゲ関係w)は買えませんでしたが、次回があれば良いことですw。
次回も読んでいただければ良いなぁ〜。
納品だとレンタカーが使えるから、境港の方にも足運べますもんね。