美ら島沖縄総体2010

美ら島沖縄総体2010開幕
・・・↑まぁ、こんな大変なときに沖縄入りしました(笑。
皇太子様ご出席で市内は朝から交通規制だし、全国の高校生が集まって来てるし、元々夏休みの行楽シーズンで家族連れがワンサカいるし・・・;。
・・・そんな中!w。
昼から一件目の那覇市営業では、訪問3度目にしてようやくご契約いただけました。
複数のシステム見せたんだから、悩むのはわかるけどね(笑。
新システムでご契約いただきました。
息つく暇なく沖縄市へ移動。
コチラはOPEN準備中のクライアントさんへのアプローチ営業。
OPEN予定は来年5月だそうです。
17時には「道の駅かでな」まで戻ってこれたので2Fで昼食。
・・・で!、そこから北谷町にある「カーニバルパーク・ミハマ」に行ってきました!w。
カーニバルパーク・ミハマのHP
ここには糸満の道の駅で買ったTシャツのメーカーさんのお店があり、妻も気に入ってくれたので「お店に行って違うの買ってくるよ」と言ってありましたし、ちょうど宜野湾へ戻るついでの58号線をちょっと東に入るだけという手軽さもあって、ササッと入ってパパッとTシャツ買ってチャチャッと出てきました(笑。
今回も私と妻の分のTシャツ1枚ずつ。
すでに時間が19時前だったので急ぎましたが、次はまたゆっくり来よっとw。
19時半にはお昼に契約いただいたクライアントさんの紹介業者さんと打ち合わせ。
この席で、来月の納品日と営業日程が決まりました。
来月は17日〜20日まで、3泊4日します(笑。
・・・えらいこっちゃ;;;。