私は来ていません

営業の行動制約上、私が行ってはいけない場所ってのがあったりしますが、業者さんのたってのお願いもあり、システム説明だけしてきました。
まぁ、これは仕方がありません。
お昼は業者さんに「おいしいそば屋さんがあるのでご一緒に」と、「すば処うわちち」さんに連れて行ってもらいましたw。

基本的な「ソーキそば(中)」を食べましたが、凄く美味しかったですw。

場所的には外れにあるイメージなんですが、店名でググッてみたら、皆さんベタ褒めでびっくりしました。
さて、昼食後、沖縄市からは早めに切り上げないと、昨日の総体混雑の可能性もあるので、高速に乗って那覇まで戻りました。
途中、初めて立ち寄る「中城PA」で休憩。

今回もバタバタだった沖縄出張。
次回も3泊とはいえ、スケジュールは過密になりそう・・・。
そば食べてるときに、業者さんに言われた言葉を思い出します。
「(hirosau)さん!、まとめて一週間くらいいてもらわないと紹介が追いつきませんよ!」
・・・・う〜〜ん・・・・。
9月は観光客も少なくなるだろうから、1週間くらい滞在してみようかな・・・(笑。