いつもよりハードじゃん;

ホテルを8時半に出て高速道路飛ばしてうるま市へ。
10時からの営業先は以前泊まったことのあるビジネスホテルの隣にありました。
紹介業者さんと合流して営業開始。
前向きな感触をもらって1件目終了。
今度は那覇市に戻って昨日の営業先で12時半からレクチャー。
(ちなみにここでクライアントさんからおつまみ程度にピザをごちそうになったのが後々助かりましたw)
15時に終了してすぐに北上、今度は沖縄市へ。
朝の業者さんと再び合流し、2件ほど紹介先を回り終わったのが17時半。
最後は打ち合わせのために宜野湾市にある業者さんの本社に。
会社を出てスーパーやコンビニなんかに寄り道して、ホテルに戻ったのは20時過ぎでした。
本日の一品は「タコライス巻き寿司」(笑。

朝から北上(営業)→南下(納品)→北上(営業・営業)→南下(会議)と移動に時間を割かれたため、結局ちゃんとお昼ご飯食べれなかった(泣。
いつもの近隣営業よりずっとハードだわ・・・。