本島最北端&本島一周

昨日一昨日とは違う紹介業者さんの案件で、朝9時半から1件営業。
かなり設定が複雑な注文などがありましたが宿題として持ち帰り、前向き検討となりました。
さて、時刻はすでにお昼前でしたので、業者さんのお誘いで昼食をご一緒することに。
連れて行ってもらったのは沖縄そば専門店の「けんぱーのすばやー」さん。
今回は三枚肉そば、550円也。

さて、本日と明日の2日間はこちらの業者さんメインで予定を空けていたのですが、なんだかんだでこの日の朝1件で今回は終了とのこと。
タイミングよく昼食中にデモ依頼の電話がかかってきてたのですが、今日の今日では先方の都合が悪かったため、9月に訪問できるよう、営業先を数件まとめてもらうことになりました。
ここでこの業者さんとは解散、昨日の業者さんに連絡し「・・・暇になっちゃんたんですけど、営業先ないですか?」と問い合わせると、昨日の納品先で紹介してもらったところがあるとの事。
連絡してもらうと明日の昼に来てくださいという依頼があったそうで、明日の営業はこれで確保したものの、本日はまだ13時ながらすることが無くなりました(笑。
「・・・よし!、こんな時は沖縄1周しよう!」と思い立ち、高速道路に入りましたw。