今回450km走りました;

8月の沖縄出張最終日(笑。
昼から1件、急遽決まった先生紹介のクライアントさんはホテルから車で10分の距離にありました。
朝11時にチェックアウトしても、営業予定の13時まで2時間もあるので、那覇市内のBOOKOFFを3件回って空港で読む本を物色したりしてから営業先へ。
まぁまぁの感触で14時過ぎに終了。
本日の予定はこれだけだったのでレンタカーを返却して空港へ。
本当はどこか寄り道でもと思ったのですが、このシーズン、下手に観光渋滞食らって遅くなってもなんですから、自重して早めに切り上げました。
そうは言っても、フライトの時間は17:55発と決まっているので、空港のテレビで高校野球見たり本読んだりして時間をつぶしましたよw。
自宅に戻ったのが21時で、風呂と晩御飯済ませてから車で会社に行ってきました。
今回の出張、予定してたより営業数や会った人が多かったため、手持ちの名刺が無くなっちゃったのです・・・。
来週も出張が続くので、もう名刺箱ごと持って帰ってきました(笑。