今度こそ納品

初めて関空から沖縄入りしました。
まず初日は先々週の納品が延期になったクライアントさんの仕切り直し納品。
一応PCの設定も前回済んでいることもあって、特に問題なく終了。
しかし時間が限られていたため、説明不足の感があったので、今回出張でスケジュールの空いてる木曜昼にもう一度レクチャーしに行くことにしました。
★本日の晩御飯★
スーパーのお総菜コーナーで20%引きになってた「タコライス」(笑。

あと滋賀県ご当地グルメとして有名な滋賀県の「つるやパン」さんの“サラダパン”を連想させる、沖縄3台パンメーカー「オキコパン」さんの「サラダサンド」w。

“たくあんのマヨネーズ和え”をパンでサンドしているんです。

本家滋賀県のものは食べたことありませんが、これは意外と美味しかったですw。
食後はメールチェックしながらORIONビールで晩酌っすよ(笑。

もう、沖縄来ても写真はこれくらいっすよ(笑。