営業日

本日は営業2件。
お昼の営業は前回営業した大きめのクライアントさん。
前回事務の方への営業が好評だったため、今回はその他のスタッフの方々がたくさん集まって聞いてくれました。
組織が大きいため、さらに稟議上げは必要ながら順調に勝ち上がってる感じはします(笑。
ここは長丁場になるでしょうね。
夕方からは北谷町に移動して16時から営業。
こちらはまぁ、期待薄ながら営業継続にはなりました。
営業終了後、せっかくの北谷町なのでショッピングモールに寄って行こうと思ったら、明日納品予定のクライアントさんから呼び出しが掛かったので急いで高速乗って那覇に移動。
ノートPCを預かったのでホテルで夜はインストール作業してました;;;。
★本日の晩御飯★
今日はコンビニで普通にパスタを買いました。
おにぎりは沖縄限定の「チーズ&タルタル鶏竜田」。

あとスーパーにも寄ったので、昨日美味しかったサラダサンドとともに、「ぐしけんパン」さんの“白焼きピーナツパン”を購入。

晩酌はもちろんorionビール。

アメリカ直輸入品の「7UP」もつけとくっすよw。