帰る間際になって・・・

(個人的な事でアレですが・・・)アジトが判明したので、朝方はちょっと調査に出てました。
・・・いや、意味不明で結構です(笑。
糸満の道の駅で休憩してから、お昼に昨日の納品先へ。
みっちり15時までレクチャーして終了。
ここのスタッフさんたちも打てば響く方々でw、いっぱい笑ってもらえて満足してますwww。
レンタカーを返却し那覇空港に15時半、4Fレストランで「三枚肉そば&ジューシー」食べて、さあ、後は帰るだけだと出発ロビーで本読んでたら会社から携帯にメールが。
「以前デモしてもらったと仰る、沖縄の×××さんから電話あり。 導入検討したいので沖縄に来る予定があれば連絡ください、との事」
今から帰るんだよ!(笑
まぁ、明日は出社日なので一度連絡してみて、沖縄の業者さんには「また来月までに営業先固めときますね〜」と言ってもらっているので、11月も出張はあるでしょうから、その時一緒に訪問しましょうね〜(←沖縄弁)。
17:35初ANA関空行に乗り、20:40自宅到着。
今回もお疲れ様でした・・・;;;。