納品2連荘

お昼、初日納品クライアントの再レクチャー。
それでもなんだか消化不良だなぁ・・・って感じ。
まぁ、仕方ない。
ここは使い方がちょっと特殊なんだよね・・・。
お昼ご飯は、恒例「すば処うわちち」さんで“ゆしどーふそば&ジューシー”。
夕方から那覇に移動して、昨日PCを預かった先のクライアントさんの納品作業。
本日はそのPCをセットして動作確認して、簡単な説明だけして終了しました。
明日、みっちりレクチャーです。
★本日の晩御飯★
本日もスーパーでお総菜ですよ;。
一昨日のタコライスとともに買ったのは「鰻盛り合わせ(20%引き)」(笑。

なぜか沖縄は、お寿司系のお総菜に「ウナギ」が多い。
いなり寿司にも乗ってるし・・・。
・・・で、本日は晩酌なし。
今日は久米島のミネラルウォーターで。

ちなみに、TV見てたらオシャレな恋人たちがビーチで「久米島泡盛カップ酒」をゴクゴク飲んでるコマーシャルしてて、「・・・無理してないか?」と思うのですが、どうやらそうでもないようです・・・;。
どうやってその雰囲気を伝えようかと思ったら、動画サイトにありました(笑。
↓これです。