ケアも大事

沖縄入り初日、結果として既存クライアント3件のご機嫌伺いがメインとなりました。
1件目は新都心
運用方法などの相談を受けながら、1件ご紹介をいただきましたw。
2件目は先月導入したうるま市
ここは機能拡張の相談を受けていたので、デモシステムを見せながら打合せし、決定した内容を元に、後日お見積もりを提出することになりました。
3件目は古波蔵。
PCに詳しいスタッフが居るので、今日3件中もっとも最近始めた割に、最も設定を使いこなしてました(笑。
日も暮れて18時に1件だけ北谷町で飛び込んでみましたが、可もなく不可もなくといった感じでしたね。
とりあえず初日はこれで終了。
スーパーかねひでで弁当買ってホテルにチェックインしました。

2割引きになってた「ステーキ御膳弁当」wと、すっかり定番になった「サラダパン」、あとおつまみにと思って「種なし梅」と「黒糖ドーナツ棒」買いました。
・・・あ、あとホテルにチェックインしたときに髭剃りのサンプル(schickHYDRO5)もらいましたw。