熱心だ

6時起床。
那覇のホテルを8時前に出て宜野湾にある業者さんの会社へ。
本日はまず業者さんの各営業マンの方への勉強会が組まれていたのです。
8:30〜勉強会開始。
もう9割方新システムの話でしたね(笑。
システム概要に始まり、営業の要点・ポイントはもちろん、「営業とは!?」みたいな内容も依頼され、調子に乗って喋ってきました(笑。
以前にも誘ってくださったこの会社の上司の方が、「やっぱり(hirosau)さん、こっち住みましょうよ。 うちの会社に机も車も用意しますよ」と、嬉しいことを仰って下さってましたwww。
自分を評価してくださる方々がいると言う事は本当に嬉しいことですね。
有難うございますw。
昼からはこの業者の担当者さんと沖縄市で1件営業で、プロジェクターを使用して本格的にデモをさせていただきました。
終了後は担当者さんと一緒に「なび家」さんで好物の「とーふチャンプルー定食」を食べてお腹一杯になりました〜〜(プフー。
一旦ホテルに戻って見積もり作成やら、広島、長崎、岡山の業者さんたちと営業の打ち合わせしたり。
18時から宜野湾市でもう1件営業してみましたが、こちらは鳴かず飛ばずって感じでしょうか・・・。
晩御飯は20%引き「タコライス」とチキンウィンナーパン、シナモンレーズンパン。

あ、あと泡盛のメーカー、久米島の久米仙さんが出している「琉球もろみ酢サイダー」も買ってみました。

・・・・わはははは;;;。