大事を取りました

微熱ではありましたが、咳やフラツキがあったので会社を休みました。
(※娘1も幼稚園をお休みしました)
25日には長崎出張が入ってますし、無理して行けなくなる(=機会損失を出す)よりは、ここで休んだ方が・・・という判断でしたが、14時頃までは営業やサポート関連の電話がひっきりなしで、結局のところ、書斎から殆ど出ることもできませんでした・・・;
そんな中、沖縄の業者さんが1件契約を確保してくださいましたwww。
ありがとうございます。
12月出張時に納品することが決定し、私の今年度〆の納品はやはり沖縄となりそうですね。
え〜・・、20時現在、咳・フラツキ共に朝と同じ状態。
明日こそ安静にしとかないとな・・・。