近くて遠い

今日は夜からの営業が1件、大阪は岸和田市で予定が入ってました。
朝はいつも通り出社し、事務仕事と会社の年賀状宛名打ち。
17時になってから会社を出てJRで岸和田へ。
18:30から紹介業者さんがタクトを振って始まった営業は予想に反して白熱;。
こっちのシステムと全然関係ない話にも花が咲き、終わってみれば21時過ぎ;。
急いで最寄駅へ向かうも間一髪で電車に間に合わなかった!・・・orz。
折から降り出した雪の中で、次の電車を待つ15分間の長い事;。
しかも俺、スーツしか着てないから、前面はTシャツとワイシャツの薄着2枚の最弱装備(笑。
快速が止まらない駅でしたので、電車に乗ってからも普通→途中で快速→普通、と1路線で2度乗り換えるわけで、その度強風にやられてました。
22:30帰宅。
熱い風呂に入ってようやく生き返りました。
・・・今日は(TV見るから)夜中まで起きてるぞ!w。