昨日の続き

直行しようと思ってたけど、書類の発送やら見積もり依頼やらが来たので朝会社に出社。
昼前に此花区に移動し、PCのセッティング開始。
emobileの設定も接続も簡単に出来たものの、曲者「windows-update」に時間を費やされて終了した時は15時近くになってました。
それにしても、emobileで常時システム動かして大丈夫かという心配は杞憂に終わり、結構さくさく動いてたのでびっくりしました。
夕方会社に戻ってからトラブル電話が連発で入ってきて、その全てが他社との連携がらみ。
重なるときは重なるもので、サポートスタッフの右往左往を心配しているうちに会社を出るのが21時半になってました;。