とうとう来た

とうとう私にもお誘いが掛かりました。
うわさに聞く、「沖縄での飲み会」です(笑。
沖縄では明け方まで飲むのが当たり前だと散々聞かされてきた私ですから、半分覚悟しておりましたとも。
まずはきっちり仕事を。
昼から1件、昨日も同行した業者Aさんと宜野湾市で営業をこなし、間はBOOKOFFに寄り道したりしながら、18時から業者Bさんと合流、ここでも1件営業を済ませます。
・・・で、この業者Bさんとその会社のスタッフ2名、そして私の4名で本日の飲み会。
20時から那覇市の居酒屋に連れて行ってもらいました。
もちろん、オリオンビールで乾杯ですよw。

ビールをジョッキで2杯飲んだ後は、延々泡盛(たぶん“残波”かなんかだったと思う)の水割り飲んでましたね。
一番若手のスタッフの人がどんどんおかわりを作ってくれるので、本当ずっと飲んでました(笑。
話も盛り上がって、思ってた以上に楽しかったのは事実です。
もちろん、沖縄の礼儀に乗っ取って、おしぼりがコースターですw。

こんなに飲んだのは久しぶり。
何時まで飲んでたかは内緒です(笑。