次は契約してね

本日帰阪日。
お昼からの営業1件を残すのみ。
その営業は先日飲みに行った担当業者さんと。
お互いちょっと早めに現場に到着したため、向かいのコンビニでコーヒーブレイク。
「今度はぜひ翌日に気を遣わなくて済む週末に(飲みに)行きましょうw」と盛り上がり、「(hirosau)さん、それなら今度はビーチパーティ(沖縄では恒例の夏の行事)に家族で来てくださいよ」
「ああ!、いいですねw!、じゃあ、金曜と月曜に営業入れといてください(笑」
「わかりました!、いや〜、うちの××が“(hirosau)さん、本当にうちに入社しないかな〜、欲しいなぁ〜”っていつも言ってますよ、移住したらいいのに〜」
「わははは!、このシステムが売れなくなったら、雇って〜って言うかもしれませんよ(笑」
「それじゃ遅いでしょ〜!」
とかなんとか駄弁ってるうちに営業時間(笑。
チョコチョコ訪問してた先なのですが、ようやく導入前提の依頼が来ての訪問とあって、次回あたり契約をいつにするか・・・というところまで進みました。
ここも今月末に契約できれば言う事なしですね。
今回の仕事はこれにて終了。
15時〜17時ごろまで「道の駅いとまん」で休憩がてら昼食を。
いつもここでは「ふー(またはとーふ)ちゃんぷるー定食」が定番ですが、今回は「冷やし沖縄そば」を食べました。

ブドウ酢ジュースも付いて美味しかった〜w。
ちなみに道の駅で休憩している間にも、「契約します」という連絡が新たに2件掛かって来て、来週もすべて出張で埋まってしまいました。
有難うございます。
・・・有難いんですが、会社に出る日が無くなったので来週の用意をどうしようか悩んでます・・・;;;。