連続2件

朝4時起床。
5:57天王寺発の快速で関西空港、8:00発のANA便で那覇空港へ、10:30にはレンタカーに乗ってました。
業者さんと合流し、まず13時に南城市で1件目の営業。
前回沖縄出張の際にほぼ契約前提になっていたクライアントさんだったので、話は順調に進んでご契約をいただきました。
ただ、ネットワークを確認した所相当難しい配線になっていたので、納品までに何とかしないといけません・・・。
2件目は16時から、JEF豊見城店にて打ち合わせ込みの営業。
こちらも前回沖縄出張の時に1度営業していたクライアントさんで、再度細部を詰めた上でご契約をいただきました。
これで本日は2件の契約です。
有難うございます。
この2件は5月中旬の出張にて納品することになりました。
営業はまだ続きます。
18時から豊見城市でもう1件営業が。
こちらは初めて訪問するのですが、紹介業者さんが事前に飛び込んでくれていた案件です。
待つかも・・・と聞いていたのですが、これほど待つとは思わなかった20時過ぎからようやく営業開始。
先方の希望が相当難しかったのですが、私も勉強になりました。
朝4時におきてから、ホテルにチェックインできたのは21時半でした。
・・・目茶目茶疲れましたが・・・、2契約だしね。
素直に喜びますw。