納品2件だ

今回の沖縄出張は納品が2件で営業なしという、いつもとは違うパターン。
とは言ってもいつもの業者さんと飛び込み営業する気満々です(笑。
で、恒例のレンタカーですが今回は新型ヴィッツでしたw。

まずはすぐに1件目の納品先南城市へ。
13時からの納品は、すでに何度も一緒に仕事している連携先システムの業者さんとの息もピッタリで、何の問題もなく30分程度で終了。
明日昼からのレクチャーの確認だけしてその場は解散。
・・・さて、本日はあっさりコレで終了なのですが、糸満市のクライアントさんの依頼で相談訪問に行くつもりでしたので、道の駅いとまんで昼食に「ふーちゃんぷるー定食」を食べた後18時に訪問、19時過ぎに終了し、20時過ぎに初日のホテルチェックインとなりました。