連れてきて正解

やっぱりここに来ると雨(笑。
広島市は佐伯区にての納品作業は、コレと言って出来ない訳じゃないんですが、何となく一人じゃダメなような予感がして、色々理由を付けて会社スタッフを一人同行させたのですがこれが当たりでしたw。
(やっぱり直感って大事w)
ネットが来てるはずの線が配電盤につながってなかったり、壁から出てるLANがどこに行ってるか不明だったり、表示機に使いまわそうと思案していた既存のプラズマディスプレイが物が古すぎてXGA表示にしか対応してなかったりと、契約時には見えなかった厄介事満載でした;。
都合で17時過ぎに会社スタッフが帰阪した後も小一時間作業し、明日のレクチャーに備えて広島駅前のホテルにチェックインしたときは20時でした。
・・・ちなみに、広島駅のトイレに携帯を落とすというベタな失敗をしてしまいましたが、納品作業中PCのファンの横に置いて熱乾燥させたら復活しました。
よかったよかった・・・;。