色々回っちゃえ

予定されていた開業予定クライアントさんへの営業が都合でキャンセルとなったためポッカリ予定なしになった今日。
かと言って観光しようとはサラサラ思わず(笑、回れるだけ回ってやろうと既存クライアントさんのあいさつ回りをすることにしました。
首里の2件のクライアントさんのあと、新都心の重鎮、私の営業にすごく影響のあるクライアントさんの所にも久しぶりに訪問し、色々とお話しすることが出来ました。
他府県と違って沖縄は人のつながりが強い場所ですから、顔を出せるときは極力ごあいさつに訪問した方が良いなぁ・・・と改めて感じました。
いろんな情報が聞けるんですよね(笑。
お付き合いのある業者さんの、私が大好きな女性スタッフの方が電話してきてくれて色々お喋りできたのも楽しかった〜w。
・・・さて、話変わりますが、以前お土産に買って帰った「ラフテー」を娘2がバクバク食べる事実が発覚した我が家では、妻が「ラフテー」を手作りする!、と宣言したのですが、肝心の泡盛がなかったりしましたw。
今回何か泡盛を買って帰ろうと思ってたのですが、「どうせなら近所の酒屋に絶対売ってないようなのを買って帰ろう」と思って探したら有りました!、絶対他府県では売ってないであろう泡盛が、スーパーのユニオンに!。
その名も、琉球泡盛「ユニオンですから」!(笑。

これは無いぞ〜!、他所には!(笑。
2合瓶(300ml)で280円くらいだったかな・・・。
手頃なサイズなので今度からちびちび泡盛買って帰ろうかしら・・・w。