決死行

福岡空港に向かうか、伊丹空港に引き返す可能性があります」という条件下での宮崎行き。
しかも昨日夜遅く沖縄から関空に帰ってきて、今日は5時起きで伊丹から宮崎という超お疲れスケジュールで眠い眠い・・・;。
上下左右、いつもの3倍は揺られながら何とか無事に宮崎空港に到着したのが9時半。
今日は帰りの便を15:35発の早い便で予約してあるので、先にチーズ饅頭を買いに「お菓子の日高」さんと「わらべ」さんに(笑。
しかして今日の豪雨は慣れない土地で車を走らせる身にとって怖い;;;。
・・・前が見えない・・・。

右を見ても・・・

向こうの景色が分からない・・・。
・・・左を見ても・・・

全く見えない・・・orz。
バシバシ水跳ねするし、とにかく走りにくかったです;;;。
さてそんな中での営業はまずまずの好感触。
紹介いただいた業者さんも、「新しいシステム、いいですね!。 資料一杯送ってください!。」と今後の宮崎拡張に一役買っていただけそうな感じでしたw。
是非契約いただいて、納品の泊まりで久しぶりにゆっくりとチキン南蛮を堪能したいなぁ〜(笑。
↓本日の「チーズ饅頭」(笑。