鹿児島も載せ替えます

2日目。
ホテルをチェックアウトしてレンタカーを返却し、今日は徒歩で。
ここ2年ほど使ってなかったICカードの「Rapica」の残高チェックと1年以上未更新のカード確認フラグが立っていないかの確認をしようと鹿児島中央駅前にある「空港高速バス」発着口のあるビルに行ってみたら、ビル自体建替工事中で窓口ごと無くなってやんの・・・orz。
しかたないので13時から駅前にある既存クライアントさんへの営業が始まるお昼まで鹿児島中央駅の地下ホームのベンチで読書してました(笑。
で、今日訪問の既存クライアントさん、今回は運用相談を頂いていただけだったのですが、丁度営業が入った事もあっての訪問で、こちらの思惑も相まって目標通り新システム載せ替え仮決定まで話を進めることが出来ましたw。
ありがとうございます!w。
終了したその足で、14:34鹿児島中央駅発の新幹線「さくら」に乗り込み博多に移動。
明日の仕事のため、今日はこのまま博多に一泊です。