初めて食べる、ちゃんとした「もつ鍋」

前回、うちのスタッフ引き連れてご挨拶しに行った博多にある提携会社さんのシステムを、今後積極的に取り扱う事になった為、本日は勉強会で訪問しました。
大阪からもスタッフ2名が博多入りし、最寄駅でお昼に待ち合わせ。
もちろん、うちの新システムも今後販路拡大してもらう約束ができたので、こちらのシステム説明も兼ねてます。
うちは全員で3名、先方6名の勉強会はたっぷり4時間。
大変勉強になりましたし、久しぶりに販売提携の打ち合わせをさせてもらって、いい気分転換になりました。
勉強会終了後は先方様の厚意で博多駅前に移動し懇親会に突入。
もつ鍋チェーン店の「もつ鍋二十四」さんで、もつ鍋(ちゃんとしたのは初めてかも・・・)をごちそうになりましたが、こんなにおいしいものだとは思いませんでしたw。
私が行ったもつ鍋二十四のお店はこちら
“もつ”も変な癖がなくてトロトロなんですね〜w。

他にも色々と頂きましたが、どれも最高においしかったです!。
ご馳走様でしたw。
20:00発の「のぞみ」で22時半帰阪しました。
ちょっと飲みすぎましたが、お疲れ様でした〜;。