帰ってきたけど

8:22発岡山行きマリンライナー
9:49発東京行のぞみに乗って、10時35分、ようやく大阪の地に戻って来れました(笑。
しかし!
私は明日、またまた岡山で1件営業した後、夜には「特急しおかぜ」で愛媛入りし、しかもまた2泊します(笑。
やっと四国を脱出できたのに・・・orz。
ちなみに・・・。
同じ境遇のサラリーマン諸氏はやはりたくさんいたようで、日曜朝の快速なのにクールビズの野郎どもが大量にヘコんで乗車してましたw。
いつも乗ってるらしきおばあさんが、「今日は日曜の朝なのに混んでるね〜・・・、いつもはガラガラなのに。 きっと夏休みの終わりで遊びに行く人が多いんだろうね〜」と言ってました。
いやいやいや!(笑。
どっからどう見ても疲れ果てたドロドロのサラリーマンが車内の8割占めてますから!(笑。