来ちゃった

昨日やっとの思いで渡った瀬戸大橋ですが、今日も渡りました(笑。
今日は岡山駅からローカルで2駅、「高島駅」から徒歩30分の場所でまず営業があり、紹介業者さんと落ち合って13時から営業開始。
クライアントさんの規模が大きくて、ちょっと難しすぎるんですな・・・。
・・・んで、岡山に戻って遅めの昼食。
昼食後、16:35発「特急しおかぜ19号」で再び愛媛県に入ったわけです;。
今回は「新居浜駅」で降車。
明日からの営業に備えて本日はこの地でまず一泊です。
夜は部屋で色々メールしてたりしましたが、熊本のクライアントさんから正式契約の連絡をもらいました。
妻が一緒に行きたがるだろうなぁ〜(笑。