この一日あれば

2年ほど前に別のスタッフが営業した案件に突然再検討として営業要請が入ったため、本日は急遽滋賀県東近江市へ。
以前どんな内容でどれくらいの提案をしたのかが全く見えなかった中で、紹介業者さんと会って10分ほど打合せしてすぐに営業本番。
とにかく喋ってよいと思われる部分はすべて説明しましたが、本心を言えば9月の準備の事で頭が一杯でした・・・。
行きも帰りも電話の着信が多い多い・・・orz。
9月で丸一日作業できる日は残り16日と26日だけだったのですが、今日の電話で26日に営業が入ってきました。
・・という事で、あと16日の1日だけで、29日までの納品4件・営業2件・提案2件・展示会1件のすべての準備をしないといけなくなりました。
・・・ああ!、今コレ書いてたら沖縄の業者さんから久しぶりに営業依頼の電話が!!(笑。
「すいません、もう9月と10月上旬は無理です・・;。 ・・・・はい・・・、はい。 ・・・わかりました。 11〜14日ですね。 ・・・仮押さえしておきます。」
・・・つ、つかれる・・・・orz。