続けての2契約

先日1日3契約もらいましたが、本日は2契約いただきましたw。
まず1件目、開業場所が西宮で、現在私の家の近所にお勤めのクライアントさんと本日も自転車で行ける場所でお会いしての2度目の営業。
このクライアントさんに影響力のある方からの勧めを入れてもらっていたこともあって、スムーズに契約を頂けました。
これに先立つ午前中、自宅で仕事をしているときに熊本のクライアントさんから最後の確認打合連絡が入ったので色々とやり取りし、合意に達したので会社に契約書類の写しを先にFAXしてもらいました。
これで本日新規2契約。
10月も忙しくなりそうですが、皆様のおかげでご飯を食べさせてもらってます。
今日一日近所に出た以外はすべて自宅でシステム設定とか商談とかしてましたが、移動時間がなかった分、普段会社に居る時よりも働いてました(笑。
私宛に全国から電話が掛かってくるということは、私に向かって、私を想像して、私の回答を聞くために、皆さんがこの端末に一時集中してアクションを起こすという、想像するだに不思議な感覚ですねw。
皆様、本日もお疲れ様でした。
ありがとうございます。