鯵ってこんなにデカかったのね!

さて、18時からの営業。
もともと概要は紹介していた事もあり、ちょっとした仕様の確認があった後に導入時期を打合せし、来年9月導入で内定を頂きましたw。
その後、このクライアントさんご夫婦行きつけの居酒屋さんに連れて行ってもらい、新鮮な宇和島の魚介類をこれでもかこれでもかとご馳走になりましたw。
この10年で魚介類を食べれるようになっていて本当に良かった!(助かった!)と思いました(笑。
いや、でも魚は本当美味しかったです。
しかもクライアントさんが「鯵(アジ)の焼き物ひとつ〜」と注文してたんですが、「鯵を焼き物にするんだ〜」と漠然と考えていたら、出てきた鯵を見てびっくりしました。
30センチほどの鯵が1匹ドンと大皿に焼かれて出てきたので、「・・・これ、鯵なんですか!?」と確認したら、「大阪の人はみんなそう言って確認する」と言って笑ってましたw。
どうやら驚く顔が見たかったようですw。
「写真撮って奥さんにも見せればいいのに〜」と奥様に言われたんですが、カメラ車の中に忘れて来てたので残念でした;。(携帯で撮っても屋内写り悪いし;)
いや〜!、美味しかったですよ!。
お腹一杯、舌鼓を打たせていただきました。
ご馳走様でした!。
これからもよろしくお願いしますw。
・・・あと、釜揚げ丼、来年秋には食べれそうですね(笑。