重い;

ローソンで13日から発売している「からあげくん徳島すだち味」。

サッパリしていてGOODでした。
さて、今回の出張、松山に到着するまでぶっちゃけ3日目の予定は何も考えてなかったんです(笑。
出張の予約を取る際に2日目の夜の便が満席だったこと。
2日目夜の作業がスムーズに終わらないかもしれないと考えたこと。
の2点の理由から泊りにしただけなので、「どこ行こうかな〜」と到着したときは考えてたんですが、初日に晩御飯をごちそうになっているときに、「××さんにも宣伝しておいたわよ」と、奥様から聞いて、「え〜!、あそこはまだ何も言ってないから、黙ってたと思われるじゃないですか!(笑」とかなんとか盛り上がり、「こりゃ3日目はここ行っとかないと・・・;」と2日目に連絡を入れてみたら「OK」の返事が来たので昼一番で行ってきました。
結論は「梅雨明け前後に乗換検討」という言質をいただけましたw。
コレで今回の出張は新規が全くなかった割に、乗換決定2件、乗換言質確保2件という結果になりました。
有難うございました。