年賀状完成

朝、娘達が枕元にサンタさんからのプレゼントがあるのを発見してテンション上がってましたが、私は疲れたのでそのまま昼まで寝てました(笑。
昨日ようやく年賀状が完成し、妻と私の必要な枚数分印刷完了したのですw。
夕方娘達を義父母宅に送って行き、晩御飯を済ませて宛名&コメント書きして今年私が出す分は完成!。
(妻はまだこれから書くので、妻の親戚・知人の方、元日に届かないかもですよw。)
毎回時間がなくて適当に切ったり張ったりの世界になるのですが、それでも妻の友人知人の方達から「毎年(hirosau)さんの所の年賀状が楽しみ」と言ってもらえると、作る方も楽しくなりますねw。
そんな中でも今年の年賀状は結構気に入ってます。
ゆっくり時間が取れれば手書の絵を加工したデータバリエーションをもっと作りたかったところでしたが今年は1種類のみ。
ただし、組み合わせを変えたそれぞれの娘達が主役の2バージョンをご用意しましたw。
さて、あなたのお家にはどちらが届きますでしょうか?(笑。