ご馳走様でした

19時半にクライアントさんが迎えに来てくれ、目の前の美観地区内に足を向けます。
1件目は美観地区内のおでん屋さん。
おでんの盛り合わせとその他海鮮物のお総菜を肴に熱燗で頂きました。
2件目はお寿司屋さん。
定休日だったそうですが、たまたま予約のため店を開けていたとか。
ここではお刺身を頂きながらクライアントさんキープの麦焼酎をお湯割りで。
最後の締めにいくつか握っていただきましたw。
まぁ、どちらも簡単に言うと自分では絶対に来れないお店ですね(笑。
クライアント様、どうも御馳走様でしたw。
酔い覚ましにホテルの天然温泉に入ったのが1時。
就寝したのは3時でした;。
お疲れ様です・・・;。