合格!

9日祝日と10日に休みをもらって、年明けの4連休も終了しいよいよ本番モード。
来週からとんでもなく忙しくなりますが、本日も色々と話が入ってくるのですがうまくスケジューリングが出来ず、再来週の仮予定が3重に重なってる状態で、今日も「・・・どうしよう・・・」と悩んでるうちに終わりました(笑。
話変わって本日朝の話。
先週バタバタと納品したクライアントさんのスタッフさんから電話が入った。
「操作方法が全く分からないんで教えてください」という内容でw、苦笑しながら「レクチャーの時何聞いてたんですか!」と言うと、「(本線から脱線した)話が面白かった事は良く覚えてるんですが、システムの説明が頭に入ってなくて・・・(笑」と返された(笑。
思わず「・・・合格!(笑」と爆笑してしまいました。
ええ、ええ、システムの内容が頭に入ってなくても、盛り上がれば納品は成功なんですよ。
これは典型的な例でした(笑。
みなさん、楽しく覚えてくださいねw。