本年初出張

2012年初納品は先週の大阪でしたが、初出張は本日の宮崎県。
生憎の雨模様の中、新規案件の営業は12時にスタートし、1時間強という時間でしたが感触は良かったです。
雰囲気的にはぜひ導入していただきたいなぁ・・・と思いました。
さて、帰りの飛行機の時間が中途半端で、15時半の次が18時50分の便しかないため、安全策を取ることを考えると当然後者の便を予約するわけですが、時間が4時間以上余りました・・・(笑。
他のクライアントさんに顔出ししようにもすでに皆さん午後の仕事が始まっている時間。
とにかく昼食を、と前回納品の時にも立ち寄った「五徳屋」さんで「チキン南蛮定食」食べましたw。
前回の反省を元にご飯は「普通」にしましたよw。
それでもお腹一杯になりました。
(※家に帰って五徳屋さんに行った方のブログ見てたら皆「大盛りにしなくても腹いっぱいになる」と書いてるなwww)
次に「道の駅・山之口」まで足を伸ばし、大好物の「甘乳蘇ソフトクリーム」食べときました。

雨降って寒かったけど、車の中で暖房入れて食べました(笑。
一応1件最寄りのクライアントさんに挨拶しようと行ってみたらエライ混雑してたのでそのまま帰ってきました。