やっぱ車で松山はキツイね

朝3時過ぎ起床(笑。
本日は愛媛の業者さんが各メーカーを取りまとめての展示会で、うちの会社もお声掛けをもらったので、出展当日の車での移動のためです。
今回は会社スタッフが(すでに前日荷物を積み込んだ)車で家まで迎えに来てくれました。
行きは4時半出発で9時半到着ですから5時間かけて現地到着・・・って言っても私は運転してないので楽させてもらいましたが・・・;。
10時展示準備開始の11時スタート。
それなりに盛況でした。
それよりも四国でお世話になっている業者さんや担当者の方々が一同に会されていましたので、色々とお話できて個人的には有意義でした。
18時に終了し、松山ICには乗らず国道11号線を東へ。
ハタダ銘菓のお店で妻に頼まれていた「ハタダ御栗タルト」を購入し、道沿いにある恒例の「大介うどん」さんで夕食。
19時半に「川内IC」から高速に乗り、自宅に戻ってきたのが日付が変わるちょっと前でしたので、4時間半で帰ってきた感じです・・・・って言っても帰りも運転はしていないのですごく楽をさせてもらいました(笑。
どうもありがとう。
本日はお疲れ様でした。