大生誕祭り!?

42歳になりましたよ(笑。
早ぇ〜なぁ〜・・・。
妻と結婚した時は31歳の誕生日でしたから、もう11年。
そりゃ妻の親戚に結婚報告に行ったときに女子高生だった子たちも20代後半になろうかってもんですな(笑。
閑話休題w。
せっかくの誕生日!、いつもは遠慮して買えない高〜い電化製品か何かを買いにどこかへ出かけてやろう!・・・と考えていたんですが、コレと言って「今どうしてもこれが欲しかったんだ〜♪」って言うような物もなく、高くても無理にでも買ってやるぞ!・・・って言う気概も物欲もないので、結局お昼に家族で焼肉食べに行きました;。
「お昼に焼肉!」
コレでもう「贅沢したね〜」って感じで・・・(笑。
まぁ、日々細々と本や雑誌なんかを自由に買わせてもらってるので、それだけで感謝感謝ですw。
それよりも焼肉の帰りに「誕生日らしくケーキ買って帰ろう!」と寄り道したケーキ屋の隣のスーパーで「お茶が安い!(伊右衛門2Lが119円だった)」と、“おひとり様3本まで”のお茶を家族4人で鼻息高く並んで2ケース買ってる辺り、「いつもと変わらん外出内容だなぁ」とか思ったり(笑。
でも、そう言いながらワイワイと全員で外出できるこの瞬間がとても貴重なんでしょうね。

ケーキ美味しかったですw。
娘1がショートケーキ、娘2がチョコケーキ、妻がモンブランミルフィーユで私がイチゴのタルトでした。