今日はおまけ

静岡駅から歩く事40分。
最古参の部類に入るクライアントさんへの久しぶりの訪問です。
せっかく久しぶりの静岡ですので、前日アポを取って新システムだけご紹介してきました。
お互い「年月を感じますね〜」としみじみしてみたり(笑。
意外と早く終了し新大阪に戻ったのは15時。
さすがにこれでは直帰するのももったいないので会社に出て急ぎの雑務をこなしました。
それにしても、昨日乗った身延線は昨年の台風被害の影響でいまだに特急が走れない状態が続いており、一部区間はまだバスによる代替運転。
なので今回ローカルのみで富士宮まで行くのは結構時間が掛かりましたね;。
しかしそれも3/17には全面復旧するようですので、住民の方々もやっと落ち着ける環境が整ってきそうですね。